2013年12月3日火曜日

乳輪のアートメイク-濃い乳首の色で悩んでいますか?メディネントの乳輪のアートメイク!

乳輪のアートメイク
濃い乳首の色で悩んでいますか?
メディネントの乳輪のアートメイク!
 
乳輪のアートメイク-メディネントの乳輪のアートメイク
 
自分の胸の形、特に!乳首・乳輪の悩みで
ストレスを受けたことはありませんか?
 
誰にも話せず、ストレスはたまって!
 
見えないが、きれいな胸を持ちたい気持ちはみんな持っていますよね!
 
メディネントではその悩みを解決させるため、
乳輪のアートメイクをお勧めします^^

乳輪のアートメイクは乳輪のケースによって、様々な矯正の施術方法があります。
 
乳輪と乳首の形は他の部位に比べ、画一的ではないので、
自分に合う矯正方法で施術します。
 
これからは、色の矯正に関する乳輪のアートメイクについてご説明します^^
乳輪のアートメイクの中、色の矯正は一番よく行っている施術方法です。
 
濃かったり、薄い乳輪と乳首の色で悩んでいる方にお勧めする施術です。
暗い色は明るく、薄い色ははっきり矯正します。
明るい色のラインをはっきり矯正する場合は、施術方法が簡単です。
明るい色の上には、希望する色素がよく着色できます。
 
しかし!暗い色を明るく矯正するためには、
元々の色を落としてから、新しい色素を入れる方法ですので、着色が難しいです。
 
2回、色の矯正を行ってから暗い色をカバーした後、
希望する色に施術します。
メディネントでは、お客様が希望する乳輪と乳首の色とデザインを考え、
お客様に一番合う施術方法で施術を行い、より良い結果を出せるように努力しています。
 
(肌が敏感な場合-アトピー又はケロイド肌の場合には、施術前に十分なカウンセリングと肌のテスト後、施術を行って副作用を減らします。)

メディネントはこちらの方にご連絡下さい

E-mail : w.japan@pwj.co.kr
Phone : +82-70-4700-7279

 

0 件のコメント:

コメントを投稿