2014年10月17日金曜日

リフトアップについてのお悩み

皮膚を引っ張って

本当にVラインになりますか?


リフトアップは皮膚を引っ張る施術ではありません。
だからといってエラの骨をシャープに作ってくれる魔法の施術でもありません。
リフトアップは死んでいる皮膚の奥の細胞たちを呼び起こし、
奥からの弾力を補ってくれるものです。
膚の奥のたるんだ筋肉と脂肪、皮膚の三つを押さえれば、
これより早く簡単にVライン効果を得られるものはないでしょう。


リフトアップは1年ごとや周期的に受けなけれなりませんか


それは違います。リフトアップの持続期間は皮膚の特性によって違うため、
頻繁なリタッチに負担を感じなくても大丈夫です。
むしろ施術後6ヶ月~1年まで細胞が再生され弾力が持続的に高くなります。
人によって体質が違うので、実際に2年以上効果が続いた患者の方々もいらっしゃいます。



20代でもリフトアップをもいいですか?


もちろんです。リフトアップはこれ以上中年のための整形ではなく、
2030代の若い皮膚を守り老化の速度を遅らせることにも卓越した効果があります。
簡単に言えば、すでに弾力を失くした皮膚を回復させることより、
老化が始まる前の皮膚の弾力を高くすることがもっと効果がよく持続時間も長いです。



リフトアップの種類がとても多くわかりません!


童顔整形が脚光を受けながら、似たようなリフトアップ施術方法がどんどん増えていき、
病院ごとに費用も千差万別で悩まれているのだと思います。
膚の状態に合った施術をしなければならないことは基本です
切実に申し上げたいことは、リフトアップは費用よりも医師の感覚と
ハンドリングノウハウが重要だということです。
糸を挿入する位置と引っ掛けて引っ張る手の技術によって効果が変わってくるためです。



メール:w.japan@pwj.co.kr
お電話:+82-70-4700-7279


0 件のコメント:

コメントを投稿