2015年11月4日水曜日

豊胸手術は自然なアナトミカル型がおすすめ!




近頃、外見はもちろん体まで重要視される時代となり、しっかりとした太ももとくびれたウエスト、ボリューム感のある胸を持ち合わせたSラインの体が人気を集めています。



しっかりとした太ももとくびれたウエストは運動と食事調節で解決できますが、ぺたんこの胸はマッサージや補正ブラだけでは大きな効果を得ることは難しいため、豊胸手術をするため整形外科を訪れる女性たちが増えているといいます。



豊胸手術は形の自然さはもちろん、自分のものみたいな自然な触感を与えるバッグを選ぶことが重要です。ウォンジン整形外科「豊胸手術種類のうち、胸きが自然なアナトミカル豊胸手術める傾向にあると伝えました。アナトミカル豊胸手術女性実際ている水滴型のバッグを使用して、自然完成させるという大きな長所があります。






また、アナトミカル型のバッグは胸と最も類似した形であるため、手術後のバッグと乳房が分かれる空間が少なく、さらに自然な胸のラインになります。乳房の下半分がふっくらしていて、乳頭の先部分をほんの少しツンと上を向くようにしてくれ、理想的な胸のラインにできます。



アナトミカル型豊胸手術は上半身と下半身のバランスが合わない場合、貧弱な胸で配偶者や恋人に自信を持って接することができない場合、どんな服を着てもなにかしっくりこない場合、体重減少や出産なのど影響で胸の形に変形が起きた場合などにお勧めです。



豊胸手術の際、切開部位はワキ、乳輪、胸の下部分、ヘソの位置があります。お客様の身体特性に合わせて専門医との十分なカウンセリングによって、切開部位を決定することが重要です。







さらに、ウォンジン整形外科は豊胸手術の際に、胸の管理専用設備であるCAPSULITISを利用し、豊胸手術の完成度を高めています。CAPSULITIS毛細血流循環促進させより軟部組織安定させこれによって自然とやわらかい触感にするのに設備として手術後に起こりうる副作用予防と治療に卓越した効果を与えます。

ウォンジン整形外科は「今までは、無条件に大きく豊満な胸を求める女性たちが多かったのに対し、最近では自分の体型に合った自然さがトレンドです。と伝えました。えて「自分体型えずとにかくきいバッグにこだわると、不自然になるかもしれませんので、専門医との十分なカウンセリングによって決定することが重要だ。と話しました。



整形・皮膚科・アートメイク(MEDINENT)
Dr.JIN・CELLIUM・CELLCERA

メール:w.japan@pwj.co.kr
LINEのID:w.japan
お電話:+82-70-4700-7279
+82-10-3616-3308


0 件のコメント:

コメントを投稿