2014年4月9日水曜日

[お知らせ]ウォンジン整形外科が日本の新聞、読売新聞に掲載されました。

ウォンジン整形外科が日本の新聞、読売新聞に掲載されました。


日本の読売新聞にて、韓国ブームにより韓国を訪れる中国人観光客についての記事が掲載されました。

富裕層の中国人たちが韓国市場を席巻しているとの記事内容は韓国を訪れる中国人の現状と観光施設、そして、韓国を語る上でなくてはならない美容、ビューティなど、韓国を訪れる中国人観光客についての全般的な内容が組み込まれている記事です。


この記事が掲載される前、読売新聞は韓国を訪れる中国観光客たちの傾向について感心を示しました。

中国人観光客たちの整形外科利用現状と好みの手術についてインタビュー申請がありました。

ウォンジン整形外科のパク・ウォンジン院長は韓国の美容整形を受けに来る中国人観光客たちについての質疑応答を寄稿しており、一部の記事が読売新聞に掲載されました。
 





 

<新聞記事内容>
たくさんの韓流スターを輩出した整形外科が集まっているソウル市カンナム区。7月、外国人へ医療機関を紹介する「メディカルツアーセンター」を開催した。ここでも主なターゲットは中国人だ。整形のビフォー・アフターイメージを載せた中国語のパンフレットもある。韓国保険産業振興院によると、韓国に整形手術を受けに来る中国人は昨年度に比べ35%増加し9,700名である。

「キム・テヒのような目みたいにしてください」

中国人観光客をたくさん誘致し、整形外科を経営しているパク・ウォンジン院長によると、韓流スターの写真を持ってくる女性が多いと言った。パク院長は「目の整形だけでなく、輪郭や脂肪吸入など、いくつかの手術を一緒にすることが特徴的だ」と話した。


0 件のコメント:

コメントを投稿