2014年10月6日月曜日

ウォンジン整形外科のわし鼻の整形

ただ高くするのではなく鼻の奥から新しくデザイします。



わし鼻は手術後に骨がまたできると言いますが、本当ですか?


結論から申します、わし鼻だといって、すべて再発するものではありません。
ごく稀に骨が再生する過程で、一部分が盛り上がってくる場合がありますが、正確に骨と軟骨を骨切りし、矯正すれば十分に防止できる問題です。
わし鼻は非常にややこしく、複合的な手術が必要ですが、
根本的な問題を解決せずに、簡単なフィラーやプロテーゼを鼻筋にだけ入れると
再発率がさらに高くなります。
そのため、必ず正確な診断と状態に合った手術法を選ぶことが非常に重要です。


 わし鼻は必ず骨を切らなければなりませんか?


の骨が本当に少し出ている場合を除いてほとんど骨切りすることが効果的です。
鼻の骨を切ることに負担を感じる方々が多いですが、
再発を防ぐための初めの段階は正確な骨切りです。
し鼻は骨と軟骨が過度に成長したもので、出ている骨と軟骨は切ってなくして
広い鼻の骨の幅を狭くします。

突き出たけなくすのではありません。鼻の複合的な問題を修正します。


ウォンジンのわし鼻の手術の目標は、なめらかな鼻筋のラインとすらっとして
洗練された鼻先を完成させることです。
し鼻は鼻の骨だけ突出しただけではなく、鼻の横まで突出していて、
骨を矯正せずにプロテーゼやフィラーを入れるとむしろ鼻が大きく丸く感じることがあります。

ウォンジンは突き出た骨と軟骨を除去し、骨切りして広い鼻の骨の幅を細くし、
複合的に修正します。


最後に、鼻先を自身の軟骨でスラッと上げるために
、眉間から鼻先までシャープでスリムな鼻を完成させます。


更に詳しい情報は

メール:w.japan@pwj.co.kr
お電話:+82-70-4700-7279



0 件のコメント:

コメントを投稿