2016年1月8日金曜日

いつも品切れ?あのブランドの人気アイテムとは?

こんにちは、ウォンジン整形外科です。
本日は、セールになるといつもすぐに売り切れる
人気ブランド数社のアイテムをご紹介します。


まずはMISSHA


左から:プロフェッショナルイージーブレンディングシャドウブラシ
右は:ウッドアイブロウ

特にウッドアイブロウペンシルのダークブラウンがいつも売切れだそう。

続いてSKINFOOD


左は:ウェッジパフ
右は:ビタカラーティントリップオイル
セールになるとどちらも姿を消してしまうそうです。





そしてプチプラの代表ETUDE HOUSE!


左:ドクターマスカラフィクサー
右:アイブロウジェルティント

眉のジェルティントは最近すごくはやっていますよね~!


そしてお次はespoir!


左:ブロンズペインティングウォータープルーフアイペンシル
右:プロテイラークッションex

あまりセールを行わないブランドだからなのか、
セールのときに行くといつも売り切れ状態らしいです。


そしてARITAUM!


左:フレッシュパワーエッセンスマスク
右:モノアイズ
どちらもよく1+1イベントを行いますが、
上の写真に出ている
パックだとヒアルロン酸、tea tree、よもぎが
アイシャドウは드레스코드、얼쓰、진저파우더
がすぐに売り切れるそうですよ!

そして韓国コスメではないですが、

特にチリというカラーが人気で見つからないそう!



その他のブランドもご紹介。




インターネットでも、ドラッグストアでもいつもよく売れているLUNAのコンシーラー!
そして、ダイソーの伝説のアイテムうんこパフ!!

一体いつになれば店頭に並ぶのか…


ということでした^^

ぜひぜひご参考くださいませ~



整形・皮膚科・アートメイク(MEDINENT)
Dr.JIN・CELLCERA・CELLIUM

お問い合わせ、ご予約は

メール:w.japan@pwj.co.kr
LINEのID:w.japan
お電話:+82-70-4700-7279
+82-10-3616-3308








0 件のコメント:

コメントを投稿