2013年12月5日木曜日

乳輪のアートメイク-気になる乳輪!もっときれいなサイズにはなれないかな?

乳輪のアートメイク
気になる乳輪!
もっときれいなサイズにはなれないかな?
 
メディネントのアートメイク
乳輪のアートメイクについて!!

銭湯で服を抜いたとき、
タオルで胸、乳輪、乳首を隠したことはありませんか?
 
特に、乳輪の大きさについての悩みを持っている方が多いですが・・・
 
メディネントでは乳輪のアートメイク施術を行い、
乳輪のサイズを大きく、あるいは小さく矯正することができます。
メディネントの乳輪のアートメイクは、
アートメイクの施術の中、乳輪のサイズを矯正する施術で
 
大きい乳輪のサイズを小さくするときに乳輪の周りを肌のトーンに合わせ、小さく見えるように矯正し、
小さい乳輪のサイズを拡大するときは、乳輪の周りの肌を乳輪に見えるようにする方法です。
 
乳輪は他の肌とは異なる肌のキメを持っているため、
拡大や縮小をする場合に自然的に表現するのがとても重要です。
乳輪は独特な肌のキメを持っているため、自然的に表現するのが簡単ではありません。
 
メディネントは肌のキメをできる限り
様々な色素を配合し、
立体感で自然的な矯正で満足な結果を出せるように努力しています。
 
(乳輪は敏感な部位ですので、施術前に十分なカウンセリングを行い、副作用を減らすために祖力しています。)
 
敏感な女性の悩み、メディネントがお手伝いします。
 
メディネントはこちらの方にご連絡下さい

E-mail : w.japan@pwj.co.kr
Phone : +82-70-4700-7279
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿