2016年5月27日金曜日

輪郭手術と脂肪移植手術で童顔効果!


こんにちは、ウォンジン整形外科です。

顔が大きい、老けて見える…などのお悩みはとても多いです。

輪郭手術と脂肪移植手術をおこなうとどんな感じになるのか、症例写真をご紹介しますね。



まず、顔の大きさ自体が変わっていますが、斜めから見てみると、


アゴのライン!そして頬骨!おでこもきれいですよね~


真横から見るとものすごく女性らしいラインになっているのがわかります。
もともと目鼻立ちがはっきりとしているので、輪郭を変えるだけでパーツはそのまま。


こんなに変身できちゃう輪郭手術。

現在日本人限定でイベント中ですのでぜひぜひご参考ください!



詳しくはホームページもしくは直接お問い合わせくださいませ。

メール:w.japan@pwj.co.kr
LINEのID:w.japan
お電話:+82-10-3616-3308





0 件のコメント:

コメントを投稿