2013年11月28日木曜日

リップ・アートメイク-私のリップはこんな形だが・・・どんなラインにリップ・アートメイクをすればいい?

リップ・アートメイク
私のリップはこんな形だが・・・
どんなラインにリップ・アートメイクをすればいい?
 
リップ・アートメイク
メディネントのビューティー・アートメイク
 
きれいななれる方法の中、アートメイクもその方法の一つです。
しかし、リップ・アートメイクは受けられるのを迷う方が多いです。
 
唇は弱い部位だし、施術に失敗すれば一生赤い唇ではないかな・・・
という不安を持っていますよね!

しかし、様々な唇のケースによって自分に合うラインと色に矯正すれば、
それは心配しないで下さい^^
 
メディネントのリップ・アートメイクは、
様々な色素を使用し、お客様が希望するカラーに演出できます。
また、唇のケースによって、様々なラインに演出します。
 
(唇が敏感な場合は、十分なカウンセリングを行って唇が腫れるなどの不作用を防止します。)
<メディネント-リップ・アートメイク>
 
一番多く施術されるメディネントの“リップ・アートメイク・ベーシックライン”は、
リップの全体的な色を矯正する施術です。
暗い唇の色素を除去してから施術するため、より清いカラーの唇になります。
 
また、メーキャップ・スタイルによってティントを塗ったよう、口紅を塗ったよう名感じなど、
施術されるお客様が希望する結果を出すように十分なカウンセリングを行っています。
唇が薄くてボリュームがない!という方には、
メディネントの“リップ・アートメイクのボリュームライン”がお勧めです。
 
メディネントでは、色の配合をして自然的なボリュームに矯正します。
 
元々のビューティー・アートメイクが1mm以内の微細なボリューム矯正はできなかったのを補うため、様々な色素を技術的に使用し、自然なボリュームにします。
<メディネント-リップ・アートメイク>
 
メディネントの“リップ・アートメイク・ハイライト”施術は、
ベーシック・リップライン、ボリュームラインと同時に受けたとき、最も大きな効果が得られます。
 
リップ・アートメイク・ハイライトは、唇の色が薄い部位や細い部位に明るい色素でハイライトを入れ、厚い部分はよりボリュームで、薄い部分はハッキリさせるようにする施術です。
 
特に、髭を生やす男性や薄い唇のため、ボリュームラインが足りないと思う場合、
リップ・アートメイク・ハイライトに任せて下さい!
 
唇の色がなく、悩んでいるなら!
唇にボリュームがなく、悩んでいるなら!
 
リップ・アートメイクできれいなリップラインになって下さい^^
メディネントのビューティー・アートメイクがお手伝いします。
 
ラインを生かすだけで、美しくなります。
 
メディネントはこちらの方にご連絡下さい^^
 
Phone : +82-70-4700-7279

 

0 件のコメント:

コメントを投稿