韓国で放送された韓国番組「火星人・X-ファイル」では大きすぎる胸のサイズで悩んでいるパク・チェリさんが出演した。その放送で彼女は今までの苦しかった経験を告白し、多くの人から応援された。
かわいい顔にグラマーなスタイルをしている彼女は学生時代、常に周りの不快な視線を感じた。更に、お風呂屋さんはもちろん、プールでも他人の視線を気にし、胸を隠せるビックサイズの服だけを着ていた。
女は胸の重さのため、首と背中などに大きな痛みを感じ、病院で精密検査を受けた。その結果、首は退行性ディスクが発見され、腰には脊椎側湾症という結果が出た。また、胸のサイズもHカップではないIカップだった。
彼女の場合、一般の女性より10倍ほど重い胸のため、腰と首に痛みを感じるしかない。根本的な治療のためには胸の縮小手術を受けるのが方法の一つである。胸の縮小手術の場合、手術後の管理をちゃんとすれば、副作用がほとんどない手術だが、長時間で高難易度の難しい手術である。
<出演 : ウォンジン美容整形外科 パク・ウォンジン 院長>
<出所 : 世界一報>
ウォンジン美容整形外科の診療時間・予約のお問い合わせはホームページをご参考して下さい。
E-mail : w.japan@pwj.co.kr
0 件のコメント:
コメントを投稿