[消費者好感度1位]品質マネジメントとしてクオリティの高い医療サービス提供
ウォンジン整形外科(代表院長パク・ウォンジン www.parkwonjin.co.kr)は差別化された顧客中心医療サービス、品質マネジメント、手術結果の安全性と高いクオリティなど、医療サービスの質的優位性において消費者たちから認められている。大学病院教授出身の各分野別専門医療陣、診療科目別の有機的な共同診療システム、大学病院並みの医療技術を基に患者中心の医療サービスを提供し、韓国代表ビューティメディカルグループとして成長している。
両顎整形センター、胸の整形センター、目と鼻の整形センターなど、専門的でありながらも体系的な整形医療システムを備えており、様々な言語を駆使するスタッフ、その他グローバルな医療インフラを具備しており、韓国国内だけでなく、外国人患者たちも多く訪れている。
特に本質的な医療サービスの水準を高くできる「品質マネジメント」が他病院と区別されるもっとも大きな長所だ。多くの病院たちが広報とマーケティングを通じ外向的成長を重ねるとき、差別化された医療サービスの品質に焦点を合わせ顧客サービスの質を強化すること。今年は品質マネジメントを基に首都圏一帯に系列病院を設立する計画であり、海外ネットワーク拡大にも心血を注ぐ予定だ。
パク・ウォンジン代表院長は「品質マネジメントだけが世界の中で持続的に韓国をアピールできる真正な方法であり、一時的な施術でなく20年、30年を見通すことができるグローバルなウォンジン整形外科を作ることが目標」とし、「今年には‘ウォンジンを世界に’というモットーのもと、韓流のまた違う中心に立つことができるよう内実と外形を備えていけるようにするつもりだ。」と話した。
パク・ウォンジン代表院長は「品質マネジメントだけが世界の中で持続的に韓国をアピールできる真正な方法であり、一時的な施術でなく20年、30年を見通すことができるグローバルなウォンジン整形外科を作ることが目標」とし、「今年には‘ウォンジンを世界に’というモットーのもと、韓流のまた違う中心に立つことができるよう内実と外形を備えていけるようにするつもりだ。」と話した。
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