2014年5月26日月曜日

ウォンジン整形外科医院



HT産業 代表ブランド」ウォンジン整形外科医院

 
質の高い医療技術と患者中心の医療サービスを核として最高のビューティメディカルグループを目標に掲げているウォンジン整形外科。去る1999年、アックジョンウォンジン整形外科を初めとし2002年カンナム本院を開業し、今年で12年目を迎える。ウォンジン整形外科はこの10何年の間、ブランドについて信頼を根付かせるため「ウォンジンだけのスタイル」として多くの顧客たちを虜にしている。


パク・ウォンジン代表院長は「整形は冷徹なほど口コミが速い分野だ。」とし「問題点と合併症を減らしていく‘品質マネジメント’が少しずつ確実に消費者たちの信頼を得ているようだ。」
 

    
 



ウォンジン整形外科 待機室と手術室

    
ウォンジン整形外科はこのような顧客の安全と満足を最優先として
考慮する品質マネジメントを実践するため各分野別専門担当チームを構成した。

 
整形外科以外にも美容整形に必要な整形後のケアと皮膚管理など、美しさを提供する必要があるすべての分野と緊密な協力診療システムを構築し、一度ですべての特典を受けられるワンステップサービスを提供しているということだ。


また、安全で完成度の高い整形手術を提供するため独自の多様な手術前の検査(臨床病理、放射線、心電図)を実施している。

それだけでなく麻酔専門医が11の責任専担麻酔システムを運営し、後遺症のない安全な手術ができるよう、見えないところまで最善の努力を尽くしている。同時手術時発生する緊急状況えて停電自家発電システムを利用中である。

このシステムはどのような状況でも安定的な電源供給が可能であり、突発的な応急状況に備え、応急医学専門医と応急救助チームを組んで医療施設が備えなければならない基本的なシステムを構成した。

 


 
相談室と回復室

 

特にウォンジン整形外科は2011年海外患者誘致1位を達成した整形外科として中国だけでなく、タイ、ベトナム、インドネシア、ロシア、モンゴル、中東など様々な国から訪れている。

ウォンジン整形外科は増加している外国人顧客たちのため、空港から病院までリムジンサービス、11通訳サービス、専担マネージャーの割り当てなど、手術前から手術後まで全般的なケアが円滑に進行できるようにした。また、相談手術、自国るまで生活するすべての部分不便さがないよう「外国人患者専担システム用意ほんの少しの不便さをも最小化した。

ウォンジン整形外科は手術別専門センターを運営し、より専門的で体系的なサービスを披露している。

 

目/鼻 整形センター、胸整形センター、両顎/輪郭整形センターボディ整形センター、童顔センター、安全麻酔センターなど特定部位別専門限定するのではなくすべての部位において、専門的豊富な医療陣を配置し、満足度を高め手術結果を引き出している。

これは一人の顧客が来たときに、特定の部位ひとつだけ上手な病院ではなく、美容分野全てにおいて満足できる病院になるため、パク・ウォンジン院長の「品質マネジメント」に沿って行っているのだ。


パク・ウォンジン院長は「‘ウォンジン’というブランドを最高のものにするため、自然さとバランス感の中に現在の時代の文化的共感をなる顔を作り出している」とし「アジアを越え世界的な整形外科になるため、これからも顧客たちのため最高のサービスを尽くすつもりだ。」と明らかにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿