新学年、新学期、子供は若くて綺麗な母親を望む?
新学年、新学期が始まる3月は子どもだけでなく母親も忙しくなる。自分の母親がもう少し綺麗で若く見えるのを望むためだ。そのため、新学期に皮膚科、整形外科を訪れる母親たちが多い。新学期施術は簡単で効果が早く表れなければならない。
#1明るく透明感のある肌をつくる施術
皮膚が乾燥し垂れると年をとってみえ、やる気がなく見える。反対に皮膚がしっとりとし透明感があれば実際の年齢よりも2,3歳は若く見える。
01水光注射
皮膚の真皮層にヒアルロン酸を注射し皮膚に保湿と弾力を与えるフィラー施術だ。
皮膚が水気を含んだようんにしっとりしつやつやして見える。小じわ改善と皮膚トーン補正にも効果的だ。施術後すぐに効果があらわれるが、注射針挿入によるあざが消えるまでには2~3日は必要だ。
施術時間5~20分、回復期間(ダウンタイム)2~3日すぎるとあざが消え1週間後から効果があらわれる。持続期間2~3ヶ月、価格30~40万ウォン代。
02 サーモン注射
「DNA注射」とも呼ばれる。サーモンから抽出した核酸を細胞と弾力繊維を増加させる成分として再構成した注射だ。皮膚の90%を占める真皮組織にコラーゲンなどを合成し損傷された皮膚を再生する。にきび痕やキズ、毛穴収縮、美白、小じわ改善など皮膚問題を解決する。
施術時間10~15分、回復期間(ダウンタイム)3~7日後から再生効果があらわれる。持続期間1~3ヶ月で価格は30万ウォン代。
03 PRP注射
自己の血液から抽出されたPRPには成長因子が豊富だ。損傷された皮膚を改善し皮膚の再生と弾力促進に効果がある成分を刺激する。細胞増殖、コラーゲン生成、ヒアルロン酸生成、キズ治癒などを促進する効果がある。くすんで暗い皮膚がワントーン明るくなり、小じわをなくし、弾力を改善できる。
04レーザートーニング
皮膚の深いところに位置するメラニン色素にだけレーザーを限定的に当ててくすみをなくす施術だ。
シミやそばかす、くすみを除去し皮膚のトーンを明るくする。
施術時間1時間前後、回復期間2~3時間で赤みはおさまるが、1~2週間隔で5回程度施術しなければならない。持続期間1~2ヶ月、価格10~20万ウォン代。
0 件のコメント:
コメントを投稿