2014年6月3日火曜日

夏の豊胸手術が盛んな理由はなぜなのか



豊胸んな理由はなぜなのか


女性たちがえているいスタイルの条件‘全体的調和’ボリュームのある胸’であるとわかった。

インターネット新聞今日のニュースとウォンジン整形外科が最近公開調査を通し、1030代の女性100人に「女性の完璧な身体のラインといわれ、最も先に浮かぶ身体部位」を聞いたところ結果3人中1人に当たる35%が「全体的な調和」を、そして28%が「ボリュームのある胸」を選択したと明らかにした。

アンケートを行った今日のニュース関係者によると、「全体的な調和が最も多く選択されたことは自身の感情を出さない受動的な東洋人の特性が反映された結果」だとし「韓国の女性たちが文化、社会、経済的地位が上昇しながら自ら胸の大きさと自信を配慮し考える傾向が大きくなっている。胸が露出された衣装を着る芸能人が大きなイシューとなり、胸の整形についての認識が寛大になってきて、一般人たちまで自信を持つため豊胸整形手術を考える女性たちが大きく増えた。」と分析した。

胸以外の部位としては17%が選択した「くびれのある腰」、15%が選択した「細くまっすぐ伸びた手足」などがある。ウォンジン整形外科パク・ウォンジン院長は「一般的に美しい身体のラインというのはグラマラスな胸やほっそりした腰などを思い浮かべるが、実際は各部位がどのように調和されているかが最も重要であるためこのようなアンケート結果は当然だと言える。」と話した。
続けて「しかし女性自ら身体で胸を最も重要視している点は意味があるが、腹部やおしりの重要性は見落とされていること、そしてしっかりとした筋肉質な身体については抵抗感を持っていることについては少し残念だ。」と付け加えた。

◆全体的な調和を重視するなら胸の大きさより水滴(涙)型の胸の形が似合う


それならば実際に最も多くの女性たちが求めていた胸の整形手術はなんだろうか。パク・ウォンジン院長によると、少し前までは「できれば大きく」を求める女性たちが多かった。しかし最近では身体のバランスにわせ水滴(涙)型の胸の整形手術を求める人たちが増えている。
これに合わせて整形手術の技術も発展している。代表的なものは多様きさとえた理想的をした水滴(涙)型タイプのバッグの登場である。


パク・ウォンジン院長は「一般的な形のバッグは全体的にボリューム感を与えてくれたが自然な形を作るのは難しかった。しかし水滴(涙)型をしたバッグはPOLYTECH新技術利用一滴ちているようにぷっくりとしやわらかい曲線ってくれるだけでなくさまざまなきさと使用自然きが可能、胸のマッサージが必要ない長所を持っている。だけでなく拘縮(手術後の胸が硬くなる症状)発生率が非常に少なく、臨床実験結果、胸の再手術に最も適合するバッグとして判明されており、全世界にその安全性と効果を認められている。と説明した。


胸の整形手術を考えるとき、注意する点についてパク院長は「胸の整形手術は患者の状態によってバッグを挿入する方法と位置が非常に多様で、その方法も数十個に至る。そのくらいケースが多く難しい手術であるため病院を選ぶときその病院が胸の整形が本当に上手である所なのか、胸の整形手術経験が多いところであるのか必ず確認した後に決定しなければならない。」と助言した。

0 件のコメント:

コメントを投稿